こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

肉じゃがと、実は・・・

a0115257_20807.jpg
今日の晩ごはん
*肉じゃが
*たことキュウリの酢の物
*お味噌汁
*ご飯


ダイエット初日につき、ご飯は食べませぬ(笑)
旦那にはあと1品、また魚でも焼きましょうかね^^;

肉じゃがの糸こんにゃくを切り忘れたので
ラーメンよりも長いです(笑)

今日は手抜きなんです~
お味噌汁は昨日の残りやし(@_@)
ちーっとお疲れモードなもので・・・

その理由は、続きで(^_-)

参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





実は来週から、百貨店のお中元ギフト承りの
アルバイトに行くことになりまして♪

今日はそのための研修だったので~す!
10時から18時までみっちり(@@)

百貨店のルールから始まって、マナー、実際使う端末の練習・・・
1年ぶりに働くし、未知の世界やし、久々の緊張感(笑)
細かいルールもいっぱいあるので、今は頭パニックです(笑)

ま、隣に座った子がめちゃいい子で救われました^^;
10歳下やけど(爆)
きっと旦那に言ったら「その子がかわいそう」とか言うやろな~(`皿´)
いいねん。いい子やったから(笑)

今は、果たして私に接客業ができるのか不安ですが
ここまできたらやるっきゃない(^_-)
研修は明日まで!頑張ります☆
[PR]
by kobuchama | 2009-05-08 20:58 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama