人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

久々に作ったよ☆

久々に作ったよ☆_a0115257_1946473.jpg
今日の晩ごはん
*きんぴらごぼう
*小松菜のからし和え
*金目鯛の塩焼き
*炊き込みご飯
*しろなとえのきのお味噌汁

作った夕食をアップするの、いつ以来でしょうか(笑)

やっと普段の生活に戻ったので、さぁ頑張ろうと思い
炊き込みご飯にしました♪

金目鯛は煮付けのほうがいいかもやけど
しょう油系のおかずばっかりになるから、塩焼きにします^^
後ろのほうで不気味な目玉が見えるでしょ?
まだ焼いてないんですよ(^m^ )
旦那の分だからね・・・

というのも、ワタクシGW入る前から怒涛の食欲と飲みで
体重が増加し、見るも無残な状態になってます
6月には後輩ちゃんの結婚式に出席するのにΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしよ~(T_T)

よし。明日からダイエットします!
宣言しとかな、くじけるから・・・(笑)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-05-07 20:03 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama