こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

GW終わりかな~

ご無沙汰してますぅ~
皆さんGWいかがお過ごしでしょうか(^^)

我が家はBBQに行ったり、友達が来たり、ぼーっとしたりで
終わりました^^;

BBQで写真撮り忘れちゃったし、夕食も作ってないので
画像が無いんです~・・・・

何かたいしたネタもなくってすみません( _ _ )

旦那は明日から仕事なので、普通の生活に戻るとします~
私は年中GWですけど(笑)

ではでは、残りも楽しいGWをお過ごしください♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-05-05 22:45 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama