こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

春のお墓参り

更新が遅くなりました~

月~火曜日にかけて、お墓参りに行ってきました
またまた写真いっぱいです(^_-)


まずは義父のお墓参り
a0115257_0214978.jpg
東京のとある霊園なんですが、緑も多いしすごくいい所です^^

夜は義姉&姪っ子ちゃんと合流して、お寿司屋さんに行きました♪


山下公園のホテルに泊まって♪
a0115257_0314665.jpg



中華街で朝粥食べて♪
a0115257_0321810.jpg



ベイエリアを散策して♪
a0115257_0323418.jpg



そして今回は、偶然にも義姉の家から徒歩15分の所に引っ越した
幼なじみのお家へお邪魔しました
a0115257_053161.jpg
ケーキ焼いててくれたのん(≧∇≦)
横浜で会えるなんて~♪と言いながら楽しい時間を過ごしました◎

これからお墓参りに行く楽しみが増えて嬉しいです(*^^*)



そして今日は後輩ちゃんのおうちで
ホームパーティーをしてもらったのですが...
ちょっと眠くなってきたので、また更新します(笑)



参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-04-30 00:58 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama