こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

夕食はお休み♪・・・とつぶやき

今日は珍しく旦那がご飯不要ということで
1人やしインスタントで済ませちゃいました♪
なので夕食はお休みさせていただきます^^;


ところでところで、つぶかせてください・・・
今朝のつよぽんのニュース・・・・
ショックですよ・・・・
いや、もちろん彼の行動は問題あったと思うけど
同世代やし、お酒をたしなむ(笑)私としては
何だか身につまされる思いです(>_<)
彼はこれからどうなっちゃうんだろう・・・・
心配です(T_T)



参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-04-23 21:58 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama