こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

都会 de ランチ♪

夕方からの雨でジメジメしてる~
汗かきにはツライ気候です(>_<)

今日はお友達とランチしました♫
ここ何年か、いつもお子ちゃま達が一緒だったので
2人で会うなんて何年ぶり・・・?(笑)

ここでピザとパスタのランチを頼み、分け分けしました♪
a0115257_19485182.jpg

ピザがめちゃ美味しかった~◎
ちょっとお高めなので、しょっちゅうは無理だけど
たまにだからいいよね(#^.^#)


ランチ後はショップをぷ~らぷら
友達お目当てのパスタソースを試食したらメチャうまで
私も買っちゃいました
a0115257_19552575.jpg

いつ使おうか、楽しみ♪

今日は友達とおしゃべりして、美味しいもの食べて、満足な一日でした^^


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





今日は珍しく旦那のお弁当を作りました

といっても、この前とほとんど一緒やし
お見せするほどのものではないのですが
一応早起きして作ったので、お許しくださいませ(*´∀`*)
a0115257_2013497.jpg

[PR]
by kobuchama | 2009-04-21 20:28 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama