人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

かぼちゃの煮物

かぼちゃの煮物_a0115257_19262716.jpg

今日の晩ごはん
*かぼちゃとオクラの煮物
*あすっこのごま和え
*ハタハタの塩焼き
*なめこのお味噌汁
*ご飯

「あすっこ」て何じゃ!?って思いました?
私も思いました(笑)
島根県のオリジナル野菜で、ビタミン菜とブロッコリーを
交配したものだそうです^^;→ これです
アスパラのような食感とありますが、菜の花っぽくもあり。
美味しかったですよ♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





出かけたついでに、お気に入りのショップ
ナチュラルプレンティでこんなの買いました(#^.^#)
かぼちゃの煮物_a0115257_19503896.jpg

買い物してストレス発散です♪
by kobuchama | 2009-04-20 19:53 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama