人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

筑前煮

筑前煮_a0115257_19334271.jpg

今日の晩ごはん
*筑前煮
*きゅうりとワカメの酢の物
*サンマの開き
*豆腐とキャベツのお味噌汁
*ごはん


サンマが見当たらないのは・・・
2匹冷凍してると思ってたのに、1匹しかなかったの(゜ロ゜)シマッタ!
魚食べたかったんだけどな~・・・残念T_T


そうそう、先日高知で買ったシイタケさん
何かポコって出てきました!
筑前煮_a0115257_1944491.jpg
分かります??
白いのは発泡スチロールで、突き破って出てくるんですよ(^_^)
あと1週間くらいで食べれるのかな~
それにしても部屋にシイタケがあるのって変な感じです(笑)


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-04-09 19:49 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama