こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

外食で~す

こんばんわ~
今日は風が冷たい1日でしたね(><)

朝から用事で出たついでに、お昼を食べに漁港近く?まで足を伸ばしました♫
a0115257_23455782.jpg

お昼のメニューじゃないか~笑(;´▽`)
やっぱ海に面してるところは魚がおいしい~~
おまけにリーズナブル(鯛のあら煮が380円!)なので気にいってます♪


実は今週末、旦那が連休・・・
高速も1,000円だし、どっか行っちゃう??って盛り上がってます(^0^)/
どこ行くか未定ですが・・・行ったら報告しますね♪


参加しています(*^^*) 皆さんのポチっに感謝です♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-04-02 22:21 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama