こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットと・・・

今日は、車をブーッッと飛ばして
某空港近くのアウトレットモールに行ってきました~

特にお目当てがあったわけではないのですが
旦那は何でもいいから買い物をしたかったらしく(^^;)
いろいろ回って結局シューズだけを購入してました

そして買う予定のなかった私も、つい・・・
a0115257_21314265.jpg
買っちゃいました(≧∇≦*)
まさしく衝動買いです
・・・・昨日も雑貨を買ってるし、ちょっとぜいたくしすぎナリ~
反省でごじゃります(;´Д`)ノ


いよいよ今晩0時から、土休日の高速1,000円が始まりますね
明日なんて混むに決まってるから絶対乗らないわ・・・
でも自転車で近くの高速の様子を見てこようかな~( ̄ー ̄)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





ぜいたくしすぎナリ~(>_<)と言いつつ
晩ごはんは焼き肉へ行っちゃいました~
a0115257_2149321.jpg

実は今日・・・・kobuchama〇〇歳の誕生日なのです~
もう誕生日を喜ぶ年齢ではないですけど( ̄∇ ̄;)
それでもお友達からおめでとうメールをもらって
幸せなことだなぁと実感した1日でした♪
[PR]
by kobuchama | 2009-03-27 22:04 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama