こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋とおうちランチ♪

今日は高校からの友達が、王子と姫(お子ちゃま)を連れて
久々に遊びに来てくれました^^

まずは近くの雑貨屋さんへ
かわいい食器や雑貨がたくさんあって、行くだけで楽しい♪
私もパスタポット、ピッチャー(小)などを買っちゃいました^0^


その後は我が家に帰ってランチしました
a0115257_20214347.jpg

一見いい感じに見えます?
実はパスタのホワイトソースを失敗しちゃって・・・
食べ始めてから「ん?」って思ったんやけど、時すでに遅し
そんなのお出しして申し訳なかったっす(´_`)


パン作りが得意(というかプロ級^^)な友達が持ってきてくれた
くるみパンとバゲットは、めちゃウマでした~(*^~^*)
a0115257_2045330.jpg



さらにマドレーヌまで焼いてきてくれて
a0115257_20452235.jpg
完全に売り物でしょ!?
これもめちゃウマでした(>∀<)
ほんま料理上手でリスペクト~!!
そんなお友達mocaちゃんのブログはこちら→moca cafe*
おいしそうなパンやお菓子がほぼ毎日更新されてま~す♪


お菓子といえば
昨日お見せしなかった失敗作、実はパウンドケーキだったのですが
失敗ついでに食べてもらいました(笑)
そしたら姫ちゃまがおかわりしてくれて・・・・
いやー、3歳児なのにできた子や(爆)


今日は大好きな王子と姫に癒されて、よく寝れそうです~(♡´ω`♡)



参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





今日買った雑貨をアップしてなかった(´▽`;)
a0115257_2275056.jpg
意外とリーズナブルだったので、いい買い物でした♪
[PR]
by kobuchama | 2009-03-26 21:37 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama