人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

何とか・・・・復活

お久しぶりでございます~~

いやいやいや・・・・
先日のブログを書いた後、風邪が悪化して
3連休はぶっ倒れておりました・・・

微熱が全く下がらず、頭はクラクラするし、鼻はつまるし
市場のオッサンみたいな声にもなるし、ほんまにしんどかったです(´_`。)

もちろん買い物にも行けないし、夕食もまともに作れない
旦那は外食やじゃがいも入りラーメンとか
意味不明の料理を食べてました(笑)

今朝になってやっと熱も下がり、何とか復活の兆しです^^

いや~・・・ダウンするたび毎回思うけど・・・
健康が一番!!
ほんとにそう思いました(ノД`)

家じゅうの食材が無くなったので、お買いもの行ってきま~す

まだ胃も弱ってるので、今晩はうどんすきかな~
明日から夕食づくりもまた頑張るぞ(*・∀-)☆


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-03-23 11:17 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama