こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お買い物Day♪♪

今日はあるものがお目当てで、お友達と買い物&ランチへ行ってきました♫

まずはランチ
a0115257_2183045.jpg
10種類の温野菜、スープ、お店オリジナルの備長炭バケット
ヘルシーでおいしかったです^^


そして行ってみたかった雑貨屋キッチンキッチン
系列店のナチュラルプレンティへ(^0^)/

2軒で買ったものは・・・・
a0115257_20493531.jpg
合計22点!!
見てるうちにあれもこれも欲しくなって、自分を止めれませんでした(゚▽゚;)


その勢いで百貨店へ
今日のお目当ては、幼なじみが「すごく便利だよ~」と教えてくれたフライパン

友達がセール品を見つけてくれたので、迷いなく買っちゃいました~a0115257_21205996.jpg


明日からキッチンに立つのがちょっと楽しみ♪
早く使いこなせるように頑張ります(^^)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-15 21:33 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama