こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

豆ごはんと映画

a0115257_1952871.jpg
今日の晩ごはん
*豆ごはん
*ホッケの開き
*こんにゃくとにんじんの甘辛炒め
*なばなのからし和え
*なめこと大根のお味噌汁


今日はショッピングモールにお買いもの&映画を見にいってきました~♪
そう・・・1人で(笑)
レディースデイだったので映画1,000円でした(≧∇≦)ワーイ

ミュージカル映画「マンマ・ミーア!」を見ました
アバのヒット曲満載で、主演メリル・ストリープのはじけまくった演技と
歌と踊りが楽しい映画でした(^―^)
大画面・大音量だったから余計よかったのかも♪


ウインドーショッピングもできたし、もう1つのお目当ての
雑貨屋 ナチュラルキッチンでちょこちょこ小物ゲットして満足♫

でも帰ってきたら、今日までにしないといけない用事を
すっかり忘れてて大慌て(゚Д゚;)
なもんで、晩ごはんはいつもより適当です~

明日もお出かけするので、簡単メニューになっちゃうかもです( ´∀`)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-11 20:31 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama