こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お料理会♫

a0115257_19555098.jpg

今日は中学からの友人宅で、一緒にミートローフを作りました♪
軽いミスもあり^^;見た目が微妙ですが、学校から帰ってきた
長男くん&長女ちゃんに味見してもらったところ
「おいしい」と言ってもらえたのでひと安心(´▽`*;)
子供ながら気を使ってくれたのかもしれないけど・・・(笑)

これからもいろいろトライしようねという話になりました
おしゃべりしながらするのは、やっぱ楽しいよね~♪


最近練習してたパウンドケーキ067.gif
旦那には「もっと練習したほうがいいんちゃう・・・」と言われてましたが
中学からの付き合いなので大目に見てくれるだろう(^m^ )と
思い切ってお土産に持っていきました

a0115257_19505712.jpg
心優しい友達は「おいしいよ」と言ってくれました(笑)
自分ではやはり「もう少し頑張りましょう」です(o´_`o)
これからもっともっと練習しま~す(*・∀-)☆


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-03-09 20:06 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama