人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

クラムチャウダー

クラムチャウダー_a0115257_19272733.jpg

今日の晩ごはん
*クラムチャウダー
*チキンライス
*サラダ


お子様ランチみたいになっちゃった~^^
旦那はオムライスにしようかと思ってます


今日はショッピングモールに行こうかと思ったのですが
午前中の雨057.gifで止めました><

買い物に行けたのは昼過ぎだったので
クラムチャウダーに入れるあさりの塩抜きが足りなくて
たまに「ガリッ」と砂噛んでます・・・T_T


そうそう昨日のパウンドケーキ、旦那には結構好評でした067.gif
また近々作るかもしれません♪(笑)



参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-03-06 19:40 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama