こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

スキー旅行 in白馬

お久しぶりでございます☆

週末からスキーで白馬へ行ってました060.gif

最近の異常な暖冬で雪は少なめだったけど、3日間で
乗鞍~五竜&47~岩岳を滑りました(^^)
a0115257_2185110.jpg

気持ち良かった~◎


毎回、10年近くお世話になっているスキー宿での料理が楽しみなんです016.gif
ほんの一部ですがご紹介068.gif

*1日目の夕食*
a0115257_2191294.jpg
この日はたくさんの料理を少しづつ出してもらって
完全に居酒屋状態でした037.gif

*2日目の朝食*
a0115257_219323.jpg
朝から豪華~♪

*2日目の昼食*
a0115257_218425.jpg
スキー場で石窯ピッツア食べました064.gif
ちゃんと焼いてるし、美味しかった~053.gif


*2日目の夕食*
a0115257_21910100.jpg

a0115257_21103619.jpg
そば粉を使ったクレープと、宿のお父さんの手打ち蕎麦♪


*3日目の朝食*
a0115257_21105322.jpg
またまた豪華な朝食♪

そしてお決まりの・・・
a0115257_2195967.jpg


聞こえます、聞こえます・・・「食べ過ぎやろーー!」って声が(笑)
自分でもビックリするくらい体重増えた・・・ふぅぅ~008.gif

ま、最近めっきり弱くなったのか、2日間とも22時には寝ちゃったので
旦那も私も潰れることもなく、爽快な朝を迎えれました032.gif
何でもほどほどが大切やなぁ~(爆)


そういえば昨日の夕方から寒波が来るって聞いてたのに
思わず北陸まわりで帰ってしまって大失敗(>_<)
高速の手前では、車が田んぼに落ちて思いっきり横転してるし
北陸道は猛吹雪で前は見えないし、事故も3回くらい見たし・・・怖かった~
雪道の運転は気をつけましょうね034.gif

さぁ~、今日からまたダイエットと夕食作りを頑張りま~す066.gif


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-02-17 10:44 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama