こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

筑前煮

a0115257_2154670.jpg

今日の晩ごはんです♪
*筑前煮
*キュウリとわかめの酢の物
*サバの塩焼き
*ジャガイモのお味噌汁

今日は無性に根菜が食べたくなったのでベタな和食メニューです
サバは煮つけようかと思ったのですが、筑前煮があるので塩焼きに♪

さてさて、週末に友達家族とスキーに行ってきました~♫
共通の友達がスキー場近くに住んでいるので合流して051.gif

残念ながら雪は早くもベチャベチャでしたが、私は特訓しなくちゃと
3時間半くらいぶっ通して滑りました004.gif
お陰で最後はフラフラに(笑)
でもねー、ビビってしまって全然上達しないのだ・・・
ちょっと傾斜がキツイと腰がひけてしまって、全く滑れなくなってします007.gif
練習あるのみなんだろうな~・・・頑張ろう066.gif

しかし今日も暖かい1日でしたね~
早く暖かくなってほしいような、もうちょっと雪降ってほしいような感じです026.gif


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2009-02-09 19:34 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama