人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋めぐり

今日は用事があって神戸のデパートへ行ったので
そのまま雑貨屋めぐりをしてきました♫

久々にロフトや無印良品も行ったわ~

あれこれ欲しいのを抑えて、こんなの買いました
雑貨屋めぐり_a0115257_2105996.jpg
全部で7軒くらい行ったので、足パンパンです(笑)

スーパーへ行く元気もなくなって、晩ごはんは冷蔵庫にあるもので
雑貨屋めぐり_a0115257_2101765.jpg
豚肉とキャベツの味噌炒め、がんもと水菜の炊き物
トマトサラダ、カボチャと山芋のお味噌汁です


最近、昼間に1人ティータイムするのが楽しいねん~060.gif
待ちきれず早速使ってま~す063.gif

最近ちょっと凹み気味だったのですんごいストレス発散になりました053.gif
また行こぉ~っと037.gif

ちなみに旦那のためには・・・何も買ってませ~~ん041.gif
言えね~(爆)


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-02-06 20:12 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama