人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ぺぺろんちーの

今日はいいお天気058.gifだったので、最近できたパン屋さんにいきました♪
ぺぺろんちーの_a0115257_205989.jpg
商品の袋詰め・箱詰めはセルフだけど、全品100円
手前のプチフランスも25cmくらいあるんですよ~

お昼にあらびきフランクを食べました063.gif
ゴマが効いてて、おいしかった◎


せっかくフランスパンがあるので、晩は洋食で064.gif
アサリとキャベツのペペロンチーノ、鶏肉のマーマレード煮、サラダ
ぺぺろんちーの_a0115257_20593550.jpg
今日は1プレートに盛って、ランチっぽくしてみました060.gif


参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♫
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2009-02-04 21:37 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama