こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

2歳です♪

すっかりご無沙汰してます~
ついついお手軽なFBばかり更新してしまい(^^;


お盆は実家に帰り、懐かしい友達に会ってました♪


そして昨日から旦那の実家に一泊し、今日はミニゴリラ2歳の誕生日♪
…を迎えたのですが、本人が朝からじんましんを発症し
午前中は病院にいって、また旦那の実家に戻りのドタバタで( ´△`)

疲れからか、もしかすると最近卵系を食べさせすぎたかも…
どちらにしても、一週間様子みることになりました(;_;)
じんましんは一時間もすれば全部おさまって今は落ち着いてるけど
食べ物はお母ちゃんか気をつけないとね…(。>д<)

せっかくのお誕生日なのに、ケーキは無しですが、トイザらスでおもちゃ買って
夜はカレーでお祝いしました(*^^*)

a0115257_22415936.jpg

a0115257_22423155.jpg



ドタバタだったけど、お誕生日おめでとう♪
[PR]
by kobuchama | 2013-08-20 22:27 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama