人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ご報告(*^^*)

ミニゴリラを寝かしつけて、新しいパソコンに向かっております♪
予定外でちょっと痛い出費だったけどね~^^;


久しぶりのブログで、ご報告です!
実はkobuchama、現在第2子を妊娠中でございまぁす♪
現在6ヶ月、予定日は11月15日で~す^^


3月の初めに発覚して、そこからつわり期間に突入・・・
ミニゴリラのときは軽めだったんだけど
今回はダラダラと約2ヶ月、毎日車酔い状態(><)


ミニゴリラは妊娠発覚時から、超甘えたさん&ワガママ男になり
そしてありあまるパワーを発散するために
毎日公園行ったり、ママ友さんとお出かけしたり(^^;)


5ヶ月に入る前にやっと楽になって、ミニゴリラの断乳も決行し
最近はこの暑さに参ってますが、ママ友達さんと
家を渡り歩いたり、お出かけしたり、何とか子供たちを遊ばせています^^


今回はつわりに加え、前にはなかったマイナートラブルも
ちょこちょこありましたが、お腹のBabyは元気に動いています♡


初産もすでに高齢出産だったけど
今回さらに高齢だし、いろいろ気をつけないとね~
・・・・けど、正直ミニゴリラに手一杯で、前より妊婦の自覚薄いわ^^;
要注意(笑)

ご報告(*^^*)_a0115257_21491020.jpg
写真は1ヶ月前のもの。
次の検診は、来週です♪
by kobuchama | 2013-07-08 21:55 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama