こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

1歳9カ月の様子。

6月・・・なのに、梅雨はどこ行った??


気がつけば、ミニゴリラは1歳9カ月になってます^^

ここ最近のミニゴリラと言えば・・・

実は1歳9カ月になる直前に、断乳に成功しました~(≧∀≦)
まだ飲んでたんかい!っって感じやけど(笑)
号泣したのは1日だけで、次の日からは
ほとんどグズることなく就寝(@@)
もう3週間近くお乳なしで寝ております^^
あまりにあっさり断乳できたので、嬉しさ半分、淋しさ半分(;∀;)
いやー、お乳に執着してたのは、実は母だったのね(爆)


お乳あげる事もなくなって、私自身はかなり楽になったけど
寝起きが悪くなったり、ワガママも増えてきたり・・・
前より悪戦苦闘してる感じ(;;)
まぁ、大人の思い通りになんていかないのが子育てだけどさっ^^;


毎日ママ友さんと試行錯誤して、子供たちのパワーを発散させようと
暑い中お母ちゃんたち奮闘しております^^


梅雨、そして夏をどう乗り切ろうかね~
a0115257_21471549.jpg

[PR]
by kobuchama | 2013-06-07 21:49 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama