こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

初レース

GWに突入してますが、いかがお過ごしですか?
うちは前半2連休、後半2連休なので
特に遠出することもなく過ごしております~^^


月曜日に、近くのイオンで開催された
「赤ちゃんカタカタレース」に参加してきました♪


普段の行動からして余裕だろう・・・と思ってたのに
会場の雰囲気にのまれたのか、号泣(;;)


a0115257_12212367.jpg
最後はカタカタを捨てて、鼻水たらーーんのまま
私に突進してゴール^^;
ミニゴリも普通の赤ちゃんだったのね(笑)
[PR]
by kobuchama | 2013-05-01 12:23 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama