こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

つぶやき宣言^^;

めっちゃご無沙汰しております~

ほぼ毎日、お散歩や買い物、時々ランチなどして
ぼちぼち過ごしておりました^^
あ、そして2週間おきに息子が発熱したり(;∀;)


ブログ更新が滞ってるなーと思いつつ
ついお手軽につぶやけるfacebookばかりやっております^^;


なので、当面ブログもつぶやき系でいってみようかと・・・
あんまオモローな事ないかもですが
よろしくお付き合いくださいませ~(^З^)



今日は、急きょお友達を誘って、公園に行ってきました^^
a0115257_21163917.jpg
お天気よくて気持ち良かったです♪
[PR]
by kobuchama | 2013-03-12 21:19 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama