こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を!

今年も、年末年始が仕事の旦那を置いて
実家に帰省しております^^;

さっそく、お友達と飲みにいったり、買い物に行ったり、お散歩したり
毎日出かけるので軽くブーイングを受けながらも、楽しんでおります♪

それにしても夜のみに行ったの、何年ぶりかなぁ?
居酒屋めちゃ久しぶりで楽しかった♪


今年も残すところ4時間ほど。

ミニゴリラにぶんぶん振り回されて、あっという間の1年だったけど
息子からいっぱい幸せもらったなぁと思います^^

来年も、いっぱい楽しいことしていきたいです♪

ブログの更新ももうちょっとガンバります^^;

また、よろしくお願いします♪

ではでは皆様、よいお年を!
[PR]
by kobuchama | 2012-12-31 20:07 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama