人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

プチお散歩♪

皆さま、ブログおよびfacebookへのコメントありがとう♪


金曜日にようやっと熱もおさまり
まだ咳と鼻水は出てますが、だいぶ元気になりました^^



今日はお天気が良かったので
少しだけお散歩へ行ってきました~


お友達のRちゃんも誘って、現地集合したのですが
Rちゃん、眠かったのかちょっとご機嫌ナナメ(;;)
プチお散歩♪_a0115257_21324643.jpg
「Rちゃん、そない泣かんと」


そうそう、女の子には優しくね(^З^)笑
by kobuchama | 2012-11-12 21:36 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama