こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

家族でボロボロ(;∀;)

先週の木曜日からミニゴリラがちと風邪ぎみだったので
ひどくなってはいけないと、ずっと家に居たにも関わらず
今週の月曜日から40℃近くの発熱・・・(TT)

私も胃がムカムカして1日何も食べれなくなり
横でミニゴリラはグッタリしてるし
旦那は腰いわして抱っこもできないし
家族全員ボロボロでございました(;;)



ミニゴリは3日間39℃近くの熱があって
病院も2回行ったりで、かなりしんどそうだった(;;)
やっと今日熱が下がったけど、まだ機嫌悪くって(><)
何かメッチャわがままになった気がする
そんなヤツとほぼ1週間家に引きこもってたので
私が爆発しそうでした(>0<)



だから今日はちょっとだけ公園に行ってきた~
a0115257_171818.jpg




実は今週末予定してた高知行きも、泣く泣くキャンセル・・・(TЗT)
これは完全に旦那の腰のせいやけど(`皿´)
ううう・・・ゴメンねSちゃん(;;)
ホンマに楽しみにしてたのに、悲しすぎる~
あー、凹むわぁ(TへT)
[PR]
by kobuchama | 2012-11-08 17:14 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama