こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

イベントきたー♪

ほいほい、今日は久しぶりにイベントがございましたぁ(^皿^)


きょうちゃんが大量のプラレールを持ってきてくれました^^
王子、姫、お友達のNちゃん、Wちゃんと共に・・・


お昼にたこ焼き食べて、その後小学5年生の王子&Nちゃんが
ミニゴリのためにとプラレールを作ってくれました♪
a0115257_2024387.jpg
トンネルや複雑なコースがあって、なかなかやるなぁと感心◎
これを見たミニゴリラ、大絶叫で大喜び♪



なのに、ものの数分で・・・
a0115257_2041533.jpg
崩壊(@@)
みんなで「あーあ、怪獣ミニゴリや~」と笑って許してくれました^^;




その後も仲良く遊んでくれて♪
a0115257_205157.jpg





最後はNちゃんリーダーの元、音楽会が開かれました(^∀^)
a0115257_205536.jpg
入場行進から始まって、2曲演奏し、お辞儀して去っていく・・・・で1セット。
何回も繰り返して、自分たちでゲラゲラ笑ってた(^З^)
そんなお兄ちゃんお姉ちゃん達についてまわるミニゴリラも楽しそうでした♪




私はというと、きょうちゃんお手製のケーキをいただき
おしゃべりを楽しんでおりました♪
多くを語らずとも気持ちを分かってくれる貴重な友達に感謝(≧∀≦)
そしてますます女子会が待ち遠しくなったのであーる^^
[PR]
by kobuchama | 2012-10-21 20:11 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama