こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ドタバタ10月(;;)

お久しぶりでございます(><)

10月に入って、いきなりミニゴリラが発熱し
きっちり私も菌いただいて、ダウンしておりましたぁ(T_T)


2週目は元気に過ごしてたのですが
何せミニゴリが起きてる間は、横から手を伸ばしてくるので
パソコン開けないし、寝てる間は家事や用事をしないといけないので
ゆっくりパソコンに向かう時間もなく、半月が過ぎてしまいました^^;


浮気して、ついにfacebookも始めたんだけど
そっちも更新する余裕が無くって^^;
どーしたもんかと考え中です(>З<)


まぁ、基本的にブログは「楽しい事」をアップしようと思ってて
最近ビックイベントが無いっていうのもあるんだけどね^^;


またイベントあったらアップしまーす♪

a0115257_2051022.jpg
この格好、ちょっと危ない(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-10-18 20:51 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama