こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

合同お誕生日会♪

今日はママ友さんたちと、8・9月生まれ3人の
合同お誕生日会をしました♪

ということで、うちのミニゴリラも対象者^^



子供たちのお昼は、ママ友さんが作ってくれました^^
a0115257_21304141.jpg
豪華~!・・・なのに、オムライス半分しか食べなかったミニゴリラ(`皿´)
相変わらずおっぱい星人なので、食に対して興味が薄い↓
あー、ちょっと凹むわ(;;)




みんなからプレゼントいただきました~♪
a0115257_21243023.jpg
ミキハウスとミズノのコラボシューズ❤


実はみんなでプレゼントを買いにいったので、自分で選べたの♪
完全に予算オーバーだったのですが、どうしてもコレが欲しくなって
オーバー分は自腹を切って買ってもらいました^^;


これでまたお出かけが楽しくなるぜ~♪♪♪



最後は全員で、久々に♪
a0115257_2133317.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-09-29 21:34 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama