こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

一庫公園へ♪

昨日は、お父さんゴリラが休みだったので
川西市の一庫(ひとくら)ダムの中にある公園へ行ってきました^^


県立なので入場料も駐車場も無料◎
芝生広場と、遊具と、水遊びできる所もあって
小さい子供にはとってもいいところです~^^



おにぎり食べて、ちょこっと休憩。
a0115257_21494268.jpg
実は子供ができたら、こうやってピクニックするのが夢だったkobuchama・・・
実現できてちょっと嬉し(;∀;)



ヨッチヨチお散歩~♪
a0115257_2138521.jpg


一時間ほど遊んだ後は、道の駅に寄って
お蕎麦食べて帰ってきました^^

紅葉したら、また行きたいな~
[PR]
by kobuchama | 2012-09-25 21:51 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama