こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

伊丹スカイパークへ♪

いやー、やっとこさ秋らしくなってきたね~
でも汗かきのkobuchama、毎年この時期に風邪ひくのよ(;;)
注意だぜぇ~^^;


今日は遊びに来ていたジジ&ババ&オバと
伊丹のスカイパークへ行ってきました^^


涼しい気候と、日曜日ということもあって
たくさんの家族連れで賑わってたよ(@@)



飛行機かっちょいぃ~!
a0115257_22284681.jpg





a0115257_22282319.jpg

目の前で飛び立つ姿に、ちょっと感動すら覚えました・・・(;;)




ミニゴリラも、三輪車&トコトコ歩いてご機嫌さん^^


僕も飛行機のったよぉ♪
a0115257_22293766.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-09-23 22:31 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama