こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

1歳と25日。

先週の自転車デビュー以来、世界が広がりました♪

今日も違う保育園に遊びに行ってきました。
新しい、綺麗、おもちゃいっぱいで気にいった~◎
これで、月~金曜日は、どこかしら遊びにいける場所ができたかな^^




昨日は、バイト時代のお友達が遊びにきてくれました^^
ミニゴリともいっぱい遊んでくれた♪
a0115257_17251683.jpg




よく考えたら、最近遊んでたのはママ友ばかりで
妊娠前からの友達に会うのは、先月の琵琶湖以来(@@)

子供を通じて・・・じゃなくて、私の友達だから
何だか久しぶりに“ママ”じゃない自分になれた気がしました^^

たまには、そういう時間も必要だよね。


あー、また琵琶湖メンバーで宴会したいなぁ(^З^)
[PR]
by kobuchama | 2012-09-14 17:35 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama