こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

琵琶湖旅行と、祝1歳!

ちょっぴりご無沙汰してます~
楽しい帰省から現実の世界に戻るのに2日間かかり
そうこうしているうちに夏のビックイベント、琵琶湖旅行に行ってきました♪

最強メンバーの大人6人、子供9人の大所帯^^
念願のミニゴリラ参戦です♪

天気予報は曇りと晴れの微妙な感じでしたが
2日間ともまぁまぁお天気には恵まれました◎



楽しそうに泳いでます♪
a0115257_15242460.jpg




恒例の1枚^^
a0115257_15245527.jpg
子供全員集合だ~


・・・ですが、夕方になってひやりとした風が吹いてきたので
早々に宿に戻ったのが大正解。
あっという間に豪雨と雷(><)


雨がやんでも、遠くでピカピカ稲光。
そんなん中、夕食は湖畔バーベキュー・・・寒かった!(;;)


それでもみんな飲んで食べてしゃべって^^;
いっぱい笑って元気もらって、楽しい2日間でした♪♪♪





楽しい旅行から戻った今日は、なーんと

ミニゴリ1歳の誕生日でーす❤


待ちにまったミニゴリの出産から、早1年。
いろんな事がありましたが、大病することなく
元気に育ってくれて、本当にありがとう♪って思います^^


今日はお父ちゃんはお仕事なので、お祝いはお預けですが
せっかくなので、ミニケーキだけ作りました♪
a0115257_1536376.jpg
それらしくなってるでしょ?^^;
高知のSちゃんに教えてもらって、パンと水きりしたヨーグルトで作りました^^
あとはミニゴリの好きなバナナと巨峰で飾り付け♪



a0115257_15391588.jpg
お誕生日、おめでとう❤❤
[PR]
by kobuchama | 2012-08-20 15:41 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama