こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

実家でーす^^

昨日より、実家へ帰省しています^^


帰って早々、中学からの友達4人組でランチへ~♪
みんな子供を実家に預けて・・・・
預けるにあたって、各自でテンヤワンヤだったようで(笑)
私も旦那とミニゴリを実家に置いて、即効出かけちゃった^^;
おかげで超~~久々に大人ランチできました◎



地元で結構有名らしいお店で
和風ローストビーフのランチを食べました^^
a0115257_2322875.jpg
野菜を巻いていただきます。
あっという間に食べちゃった~^З^

食後はうちの実家へ移動して、おしゃべり~~
楽しい時間でした♪




そして今日は、実家プール。
親戚から大きなプールをもらったので
朝から汗だくで空気入れたぜぇ~
a0115257_2371348.jpg
屋根付きだぜぇ~


明日は、お友達と一緒にプールの予定^^
楽しみ~♪
[PR]
by kobuchama | 2012-08-09 23:10 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama