こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ三昧^^;

相変わらず、暇さえあればお家プールをする日々。


土曜日はママ友に「花火を見に行こう!」と誘われ
急きょ19時から淀川花火を見てきました♪

伊丹空港の滑走路に隣接してる「スカイパーク」は
遠いけど障害物がなく、綺麗に見る穴場です♪
空いてるし、飛行機も見れるし、オススメかも^^



そしてその日の深夜、帰ってきた旦那が
「明日休みになった・・・海にでも行こうか」

この時点で既に深夜の24時近く・・・
でも翌日5時に起きて、お弁当作りましたよ~!

結局10時前の出発になったけど
日本海に行ってきました♪


着いた時点では、ミニゴリはご機嫌♪
a0115257_2221026.jpg




でも海に入ったら泣いちゃった~
a0115257_22215691.jpg
この日は台風の影響か、波があったので怖かったのか・・・
前日から連れまわされてお疲れだったのか・・・
ゴメンちゃ~い^^;



さて、あさってからはkobuchama実家へ帰省します^^
いろいろと友達に会える予定。
満喫してきまーす♪
[PR]
by kobuchama | 2012-08-06 22:30 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama