人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

今度は、初の海へ♪

昨日、2年ぶりの海水浴に行ってきました~~♪

今回も高校時代の友達が住む丹後半島です(≧∀≦)

我が家から友達の家まで、ちょうど2時間
ミニゴリもぐずることなく無事到着◎

平日だったので、友達の旦那さんはお仕事^^;
お子ちゃま2人と一緒に海に向かいました♪


もちろんミニゴリラにとっては初の海で~い^^
海に入るのどうかなー?って思ったけど、ぜーんぜん平気(^∀^)
水が好きなんだねぇ♪

ジィジに買ってもらったゴムボートで気持ちよさそうに遊んでました♪
今度は、初の海へ♪_a0115257_21455998.jpg





今度は、初の海へ♪_a0115257_2152717.jpg
YくんもHちゃんも面倒をよく見てくれて、ミニゴリもめっちゃ楽しそう❤
うちの旦那も、2人に誘われ、飛び込みして楽しそうでした^^;


何か「イカ捕まえたーーー!」って大騒ぎしてたけど(笑)
今度は、初の海へ♪_a0115257_21534763.jpg
波打ち際にいたらしい・・・素手で捕まえたんだって(@@)
さすがゴリラ(爆)
かなり弱ってたのかな?
また水につけたら、大量の墨吐いて海が真っ黒(><)



海水浴を楽しんだ後は、みんなで温泉に行って
旦那さんも合流して晩ごはんを食べ、帰路につきました^^

楽しい楽しい1日でしたぁ~❤
by kobuchama | 2012-07-24 22:06 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama