こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

梅雨な日々。

今年はホントに梅雨っぽい・・・
毎日ジメ~っとして、嫌になるね(><)


とっても元気なミニゴリにぶんぶん振り回されて
1日があっという間に終わる日々です(;;)


午前中は、起床、朝食、掃除、洗濯、
朝寝(30分)の間に晩ごはんの支度Part1


午後は昼食、昼寝(30分)の間に洗濯物を片づけ
夕方に晩ごはんの支度Part2

そんな感じです^^;


でも、1日家に居るとパワーを持て余すので
午後は買い物や保育所など1~2時間外出するようにしています。


少々の雨だったら、保育所の開放ルームも行っちゃうぜぇ~

そしたら誰も来ない日もあったぜぇ~

担当の先生すら来なかったぜぇ~(爆)
a0115257_17244188.jpg
寂しげな後ろ姿^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-07-12 17:32 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama