こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

夏祭り♪

いつも遊びに行ってる保育園で夏祭りがあったので
ママ友4家族で遊びに行ってきました♪♪


といっても、まだお外で遊べる月齢でもないので
園庭でのイベントには参加できず
休憩室でちょっと遊ばせました^^;
a0115257_23223973.jpg
ミニゴリ、初の甚平さんです♪
高知の息子ちゃんが着てたのをもらったの❤
早く着せたかったので、満足♪



で、今回は旦那さんたちも全員参加だったので
こんな機会はなかなか無い!と、飲みに行きました^^


旦那さんたちはほぼ初対面、年齢もバラバラ
最高17歳差・・・もちろん最高齢はうちの旦那(^^;)
そういう私も、一番若いママさんと13歳差なんだけど(゚Д゚;)
いやいや、若いママさんに交じって
ミニゴリのためにも若づくりしなくちゃね~(笑)


a0115257_2343780.jpg
ちょっと淋しい今年の飾り?
来年はもっと豪華にしてみよう!
[PR]
by kobuchama | 2012-07-07 23:45 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama