こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

高知へ♪♪♪

何度かブログにも登場している、高知在住の友達
Sちゃん家に行ってきました♪
今回も旦那が運転手、そして岡山のCちゃんも一緒にです^^


実はSちゃんの第2子Kちゃんと、うちのミニゴリは
お誕生日が1週間しか違わないの~(^З^)


Sちゃんから「妊娠したの」と聞いた時
「・・・実は私も!」とお互いビックリしつつ
やはりSちゃんとは並々ならぬ縁を感じたねぇ~(TT)


それからはしょっちゅう電話をするようになり
相談にのってもらったり、同じ月齢ならではの話も聞けたり
kobuchamaの出産&子育てになくてはならない存在なのです^^




念願の新居訪問&子供たちの顔合わせ♪
a0115257_22414273.jpg





a0115257_2242765.jpg
8日違いの2人❤




お兄ちゃんが遊んでくれた♪
a0115257_22423195.jpg





夜はまたしても、高知名物の皿地料理をいただきました^^
a0115257_22425173.jpg
うっひょ~♪

これで飲まずにいれるかい!と旦那のビールをもらったら
Sちゃんに「授乳中なのに何考えてるのー!」って怒られた(^^;)
そういや私、いつもSちゃんに怒られてたなぁ・・・
大学の授業中も寝てたり、代返頼んだりしてたら
「授業ちゃんと受けやー!」って。
そしてそれを「ふふふっ」と笑ってみているCちゃん。
20年経っても、3人の関係が変わってないのが笑える(^З^)



そんなこんなで楽しい夜は過ぎ
久しぶりにSちゃんと深夜2時までガールズトークもできて
心の洗濯をさせてもらいました♪
学生時代の友達って、一瞬で戻れるから不思議だよね~・・・



翌日は地元のスーパーに連れていってもらい
旦那さんに高知ならではの品を教えてもらってお土産買い^^



最後は全員で記念撮影~❤
a0115257_22444997.jpg



いや~、ホントにホントに楽しい旅でございましたぁ♪♪
現実に戻るのがつらかったわ(;;)


来年はよさいこの花火大会の時期にお邪魔したいと
厚かましく思ってまぁ~す^^
楽しみだなぁ~♪
[PR]
by kobuchama | 2012-06-27 22:52 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama