こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ツイテナーイ(;;)

自転車の後ろカゴ盗まれたーーーーー!

炊飯器の内釜の裏底が溶けたーーーーー!



・・・炊飯器の釜が溶けるなんて、ありえる!?

金属の溶ける異臭に気づいて、慌ててコンセントを抜いたけど
出かけてタイマーで炊くこともあるし、もし火事にでもなってたら・・・
と思うとゾッとする(≧д≦)

いくら6年以上使ってるからって、溶けるなんておかしい(`皿´)
もちろんメーカーに直でクレームですよ。

とりあえず代替品と交換で確認するらしいけど
修理とかっていうレベルの話ではなーい!

これで修理代とか請求されたら、cameron呼ぶからね!(爆)

あ、電話は至って冷静にしましたので(^З^)




最近乗ってないとはいえ、自転車のカゴも盗られちゃって
何だか最近ブルーだわ(T_T)




そうだ、ミニゴリに癒してもらおう♪
a0115257_22182444.jpg
お風呂あがりです❤
[PR]
by kobuchama | 2012-06-06 22:21 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama