こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

新緑の白馬へ♪

先週の土日、旦那が連休になったので
1泊2日で白馬のスキー宿へ行ってきました^^


2人で行ってた時でも5~6時間かかってたから
ミニゴリ大丈夫かな・・・って心配してたんだけど
相変わらず空気読む子なので、行きは3時間
帰りは4時間寝てくれたおかげで、何とか行けました◎



のんびり旅行を、写真でお届け~^^


1日目は移動のみ。
夜は宴会だ~♪
a0115257_20334120.jpg
山菜づくしと、ガンコっていう魚の煮付け。
ウマし~♪




ヤムねぇさん、お世話になります^^;
a0115257_2035726.jpg





2日目。ミニゴリを探せ!(笑)
a0115257_20362345.jpg





お父さんと日向ぼっこ♪
a0115257_20365451.jpg





ご飯が進む朝ごはん。
a0115257_20371958.jpg





ニリンソウの群落へ散策^^
a0115257_20382737.jpg



a0115257_20374974.jpg






a0115257_20385281.jpg
この絶景を見に来たのだ~!!



ってな感じで、お天気にも恵まれた2日間で
リフレッシュしてきました♪


これで高知旅行も大丈夫だ!(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-05-29 20:42 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama