人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

離乳食教室&ランチ♪

今日は、ママ友さんの知り合いがやっているお店の
離乳食教室に参加するため、神戸に行ってきました♪


オーナーさんが日本に50名くらいしかいない
野菜ソムリエの「シニアマスター」という資格をもっていて
月齢ごとにいろんな離乳食を作ってくれていて
試食させてもらいました^^
離乳食教室&ランチ♪_a0115257_2052376.jpg




おいしそうなご飯にミニゴリも興奮♪
離乳食教室&ランチ♪_a0115257_20575515.jpg



栄養士さんもきてたので、いろいろ質問できたし
とっても参考になりました♪


その後はママさんたちもランチタイム^^
離乳食教室&ランチ♪_a0115257_20584834.jpg
ゆっくり味わう・・・のはちょっと無理だったけど、美味しかったよ~


来月も行けたらいいな~♪
by kobuchama | 2012-05-24 21:02 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama