こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

プチお花見♪

今日はとってもいいお天気だったので
電車に乗って、池田市の五月山公園へ行ってきました♪

駅から商店街を抜けて、酒屋さんでビールを買って公園へ。
a0115257_21283521.jpg
桜はまだ3部か5部咲きくらいだったかな~

お花見シーズン真っただ中で覚悟してたけど、すんごい人だったよ~(@@)

ビールとたこ焼きで乾杯して、kobuchamaも久しぶりにほろ酔いに^^;
やっぱ外で飲むビールはウマいよね~◎
あー、思いっきり飲みてぇー(笑)
[PR]
by kobuchama | 2012-04-08 21:34 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama