こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Kか、Tか・・・?

予報どおり、午後からビックリするくらいの嵐でした!
横殴りの暴風雨・・・ベランダびっちゃびちゃ(;;)



実は日曜日の昼から、ミニゴリラ発熱しました(><)
38℃なので様子を見てたのですが、月曜の午後になっても下がらないし
鼻水と咳が出てるので、病院へ行ってお薬もらいました。
甘くて喜ぶかと思いきや、拒絶するので毎回格闘です^^;


まだ鼻水と咳は出てるけど、熱も下がり
今日の午後になって明らかに元気になってきました。
良かった良かった(*^^*)


たぶん風邪だと思うけど、突発かも・・・?のKとTです(笑)


a0115257_17301047.jpg
ズリズリ、母を追う^^
[PR]
by kobuchama | 2012-04-03 17:32 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama