こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

女子会サイコー♪

今日は久しぶりに最強メンバーでの女子会♪♪
新年会に続いてEちゃんちにお邪魔しました^^
今回はきょうちゃんもリベンジだよー♪

大人4名、子供9名
今日もにぎやかにたこ焼き&お鍋で宴会でした^^

ミニゴリラもお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに
遊んでもらってニコニコさん(*^^*)



そんな中、Kobuchamaに嬉しいサプライズが!!!
子供たちが2階で遊んでいたので、何気にKobuchamaも上へ。
しばらくして降りてみると・・・

部屋が真っ暗で、聞こえてきたのが
「Happy Birthday」の歌♪
a0115257_21574117.jpg
そう、実は昨日Kobuchamaの誕生日だったのです^^
Kobuchamaの大好きなメンバーからお祝いしてもらいました~~❤❤❤
ローソクを吹き消したの、何年ぶりだったのかなぁ?^^;
本当にうれしかった(;;)ありがと~❤



最後に子供全員で♪
a0115257_22154117.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-03-28 22:17 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama