こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

都会へ行ってきました。

昨日お父さんゴリラが休みだったので、急きょ梅田へ行ってきました~

ここ最近、いろんなところを回って五月人形を選んでたんだけど

実は某百貨店の積立がずーっと眠ってたので、思い切って使うことに^^;

しっかしさすが百貨店、いいお値段しますわ・・・

ま、身分相応に、コンパクトなのを選んどきました^^

おジイちゃん&おバアちゃんも気にくれたし、良かった良かった◎

届いたら、またアップしますね♪


トミカショップ前で。
a0115257_12392594.jpg
いずれここにも来るんだろうな~^^;
[PR]
by kobuchama | 2012-03-13 12:44 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama