こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

1年ぶりに^^;

kobuchama、約1年ぶりに風邪ひいちゃいました~

去年は妊婦ということで気合いで乗り切れたけど、今年はダメだった^^;

大敵の発熱はなかったのが救いだけど(>З<)



今日で5日目。

バリバリの鼻声で、マスクのゴムで耳の裏が痛いっす(笑)

「母は寝込めない」という友達の言葉が身にしみるよ・・・




この5日間、自分がしんどいよりも

「ミニゴリラに移りませんように・・・」とそればかり気になって(;;)

熱は出てないものの、昨日今日とあまり元気がないミニゴリラ。

どうか発症しませんように~



a0115257_14483993.jpg
支えたらちょっと座れるようになったよ♪
[PR]
by kobuchama | 2012-03-05 14:49 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama