こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

週末あれこれ^^

1週間ぶりでございます^^
今週の行動をダダダダーっと・・・


水曜日。ママ友達とまたまたショッピングモールへ♪
物欲全開^^;


木曜日。ちーまきが遊びに来てくれた♪♪


金曜日。予防接種&離乳食学級に参加。
離乳食は中期から大変そうですが、気合い入れすぎず頑張ります^^;


土曜日(あ、今日です^З^)
kobuchamaの実家ファミリーが来た。
ジィジ、バァバ、おばちゃんの溺愛を受ける(爆)


何といっても、木曜日はちーまきが来てくれて
久しぶりにおしゃべり楽しみました♪

素敵なお祝いいただいちゃった~(≧∀≦)
a0115257_22355640.jpg
「CHEW-CHEW TRAIN」だって~(^∀^)
KIDS用の食器で、超かわいい❤
1歳のお誕生日には、ぜひ使わせてもらいます❤❤


この食器と一緒に、絵本、そしてお手紙ももらいました。
a0115257_22395554.jpg
絵本は「たいせつな あなたへ」

ちーまきが帰った後、絵本を読んでウルウル(;;)
手紙を読んで涙がポロポロでました(T_T)
自分が大変な時でも、人の事も思いやる優しいちーまき。
kobuchamaの妊娠&出産を、心から喜んでくれた友達の一人です。


でも、笑わす事も忘れてないよ(^З^)
a0115257_22331923.jpg
包装も可愛いなぁ・・・


ん?目を凝らして見ると・・・
a0115257_2234396.jpg
あら~EXILEじゃん!
しかもkobuchamaがAKIRA好きって知ってるから、センターにしてくれて(^^)
こんなマメなちーまきが大好きです❤




最後は、おとーたんとのスキンシップ❤❤❤
a0115257_22572921.jpg

[PR]
by kobuchama | 2012-02-25 22:53 | ミニゴリラ

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama